2ntブログ
程度の事柄
そこには

拘束か
羞恥か
痛みか
高揚か


ブログにコメントを下さっている方

返信できず申し訳ありません。
もうしばらく、不具合調整までお待ちくださいませ。

現在

ブログ投稿→出来ます。
コメント閲覧→非公開は見れません。
コメント返信→出来ません。

コメントからの予約も出来ない状態ですので
出勤状態とかもお店に直接問い合わせ頂く
形となります。

申し訳ありません。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<下げる真逆に | 静寂と情熱の間3 | ありがたき>>
この記事のコメント
早く治って!
まだブログのシステムは不調のようですね。
でも、しずかさんの体調不良じゃないのでまだ良しとしなくちゃいけないですね。一日も早い完全復旧を願っております。
システム不調の中でも日々の更新ありがとうございます。コメントの返信はなくても毎日楽しみに閲覧させてもらっています。しずかさんのエロく魅力的な姿態を期待しております。
2020-07-25 Sat 08:13 | URL | 大魔神 #L9s05DP.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |